何度目だ!レジンブログ!

岡山県玉野市にてアクセサリー作家をやってる。こみくぅのブログ。5月デザフェス参戦

母校(岡山学芸館)が甲子園にでるけど対戦相手が自分的に試練すぎる件w

祝!岡山学芸館高等学校、甲子園出場!

f:id:comiqoo:20190803171110j:plain

やったね!

 

本当は決勝戦創志学園だとおもってたけど、なんか負けたみたいでうちの高校代表になっちゃいましたテヘペロ

西くんみたかったファンは残念だけど、うちの母校のせいでありません。

だからクレーム入れないでね!

 

岡山wwww代表校wwww弱そうwww

うん、ぶん殴るぞw

 

問題はここからだ。

 

今日組み合わせ抽選会が行われたわけだが・・・

 

なんと対戦相手が・・・

 

広島商業なんです

"く(""0"")>なんてこった!!"

 

東海大相模みたいなチート校当たるより大問題ですよ

だって私・・・

カープ女子なんですもん

 

第一声「試されてるwww」

広商はカープの点が入ったときに歌われる「宮島さん」の元ネタらしいです

つまりもし甲子園で広商に点が入ると宮島さんが・・・


これぞ元祖「宮島さん」

 

 

想像したくないんですが

これはカープファン学芸館卒業生に踏み絵でもさせたいんですか?

私も10年近く広島住んでたのでいつの間にか侵食されてカープファンに

そんな私に神はなんていう試練の組み合わせを強いるんですか!!!

 

カープファンにとして宮島さんを聞きたくないって日が来るとはまじでおもいませんでした

ほんと助けてください・・・どっちを応援すればいいのでしょう

 

まあ母校応援するけどさ、甲子園初勝利めざしてさ

だけど宮島さん・・・・聞きたいけど・・・・聞きたくないよ・・・

 

ちくしょう!

なんか学芸館VSカープみたいになってきたよ

でも母校応援するよ

 

ホント踏み絵。