何度目だ!レジンブログ!

岡山県玉野市にてアクセサリー作家をやってる。こみくぅのブログ。5月デザフェス参戦

【UVレジン】最近かんざしが馬鹿売れなのなんでぇ?

この前の3連休岡山で一番でかいハンドメイドイベントに出店してきました

デザフェス以来あまりレジンを触ってなく(ゲームしすぎです。はい)

しかたないのでデザフェスでは出さなかったかんざしとブックマーカーをコップに入れて陳列。

コップにはかんざし1000円、ブックマーカー700円とラベルシール貼っていざ販売

 

結果 、不良在庫だと思ってたかんざしがほぼ半分なくなりました

ブックマーカーはあんまりだったけどね

 

私、かんざしってそんな売れるものだとは思いもしなくて、ブックマーカーと同じでブースの賑やかしとおいていただけなんです

それがふたを開けるとまさかの一番売れているという事実・・・

 

かんざしって・・・うれるのか・・・

 

ちなみに売れた作品がこちら

一部なんだけどね。

まさかコウモリかんざしが売れるとは思わなかった・・・

 

この結果に踊らされた私はかんざしばかり作ってしまってます

ドラゴンアイズのかんざし

また個性的なものをつくってしまった_| ̄|○ il||li

minne.com

紅梅のかんざし

あまった材料くっつけただけ

minne.com

蝶のかんざし

なんで下羽黒にしたんだろう・・・

 

minne.com

 

minne販売リンクも貼ってます。気になる方クリックでもイイねでもやっちゃってくれたらうれしいです

 

やっぱりあれか。夏祭りや花火大会近いから浴衣に合うかんざし買う人ふえてるんだろうな

私も人のニーズに敏感にならなきゃなあ

ハンドメイドで最近独りよがりが一番痛いなって思うようになってきた今日頃であります