何度目だ!レジンブログ!

岡山県玉野市にてアクセサリー作家をやってる。こみくぅのブログ。5月デザフェス参戦

【100均】セリアのネイルスタンププレートがネタに走ってる件 JANコード上げました【お買い物ログ】

めちゃくちゃ久しぶりに車を飛ばして倉敷児島まで大型セリア(以下デカセリア)にいってきました。

最近100均いく頻度を意識して落としてますが、その分たまに行ったら沼りますねえ・・・

今回ブログで初お買い物ログなんですが、今回はレジンに関係するものだけ選んで紹介します

(結構日用品買っちゃったので紹介は割愛)

 

 セリアに限らず私は100均にいくとハンドメイドコーナー以外にメイクコーナーも除きます

意外とネイル用品ってレジンに使えるものが多い

その中でも私がよくチェックするのはネイルスタンププレートですね

このネイルスタンプ。皆さんかなり手こずってる印象です(私も含めて)

まあネイルスタンプの効率よく成功する方法は次のブログに預けるとして

 

今回セリアに行ったときネイルスタンププレートをチェックしてましたが

まさかの新作が出てました

セリアのネイルスタンププレートはパッケージが統一されているため季節ごとにパッケージデザインが違うキャンドゥに比べどれが新作かわからなくなるのですが・・・

新作、6パターンも有りました

 

ただそのプレートパターンが・・・

ネタに走ってしまっていたのです

 

 

( ゚д゚)ポカーン

ネイルスタンプ「ヲタ活」

これ売れるの?誰が買うの?って思いました

だが私が買うがな!!!

ちなみにレジンに乗せるとこうなんだけど

まじで使いみちわからねえ・・・

こちらは「病みカワ」

病み系はよく作るけど使えそうなのか微妙です

 

ココらへんからまともになってきた「フルーツ」

これは使いやすそうなパターンですね!

 

これも使いみちよくわからない系「チェーン」

金色のネイルでやるといいかもね

イルスタンプ「エスニック」

ちなみにセリアのネイルスタンプにエスニックはもう一つあります

ガラ違うのに名前一緒だと混乱するよぉ!

 

追記。載せ忘れの「お祭り」

これからの時期に活躍しそう

 

あと特集の夢カワコーナーにも新作ネイルスタンプが売ってましたがまあこちらは前に手に入れているため割愛

あとでできる限りJANコード載せます。しばしお待ちを・・・

 

あと買ったのは透かしパーツっぽい金属フレームとか

買ったはいいけど使うのかな?これ?

こちらは大人買い星のキーホルダーパーツ

108円で2個はかなりお買い得だと思うんだ

カラーも揃ってるしまたあったら買い足したい

 

久々のセリアでしたが新作かなり売ってましたね

どうも100均各店舗はレジンは儲かると思ってるんだろうなあ・・・

100均に財布の中身吸われる日々はまだまだ続きそうです 

 

 

 ランキング参加しました!ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村