何度目だ!レジンブログ!

岡山県玉野市にてアクセサリー作家をやってる。こみくぅのブログ。5月デザフェス参戦

寒さの中で販売イベント

昨日、めちゃくちゃ久しぶりに地元の販売イベントに出店しました
べつに気温は普通だと思うけど、やっぱり寒い! カイロちゃんと持ってくれば良かった。
冷えたせいで今日は腰バキバキでした… 12月の出店を舐めるなですね

寒い上に雨降りで客入りはお察しですが、今回は新調した什器の確認だけ出来ればいいかなと思ってたので、ぶっちゃけ売り上げはオマケ
と思っていたら、まあそこそこ売り上げがありました。
多分必死さがなかったのが良かったんだろうな

来年のデザフェスに向けて、場数を踏んで予行演習したいのでイベント販売はなるべく出ようと思いたい。
新しいイベントを開拓してもいいかな